• 事前のリサーチは大事だね

    某掲示板をチェックし、初めて行った土地の風俗情報を目に穴があくほどにチェックしてから、デリヘルを呼ぶことにしました。ルックスは好みが分かれるとしながらも、サービス精神が旺盛で敏感体質。その上でいい感じの流れであれば、本○行為まで持っていける確率が高いと評判の嬢。ルックスに期待していなかっただけに、本人を目の前にした衝撃は半端なかったです。めちゃくちゃ好みでした。こんな可愛い女の子がデリヘルで働いているんだという衝撃を覚えましたね。愛想の良い女の子で、会話もリードしてくれて、よく笑顔を見せてくれます。本当に彼女にしたいなと思うほどに可愛い。60分のプレイ時間で2万円とかなり高いなと思えるコストでしたが、この笑顔とこれから行うイチャイチャを考えれば安いものと感じました。口の中がすごく暖かくて、挿入しているよりもなんだか気持ち良いなと思えるようなフェラにあっさりと轟沈。その後もイカされまくり、本番交渉どころではありませんでした。
    西船橋・船橋・幕張ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
    http://ranking-deli.jp/11/area63/
  • 初めて出来たお気に入り

    風俗は本当にたまに行くくらいで、別に毎月のように通わないと気が済まないというタイプではありません。そのため、大抵のお店は一度通えば二度と行かないといった感じですし、同じお店を使っても、同じ嬢は指名しないといったスタイルなんです。こんな僕だからフリーで大抵の場合には利用しています。今回はデリヘルを利用してみたんですが、とにかく対応がよかったです。電話の対応も丁寧だったし、利用するという電話から嬢が部屋に到着するまで10分程度だったと思います。以前は30分以上も待たされた挙句、爆弾のような嬢だったこともあってか、対応の良さと嬢のレベルの高さにも驚かされました。性格はおっとりで、バンバンと会話を振ってくるタイプではないですが、時折見せる微笑みが可愛く癒されるといった感じの女の子です。シャワーで洗ってもらっているだけでムスコはビンビン。イカせる感じではなく、カチカチにするためのフェラと愛撫。いざ快感が高まったらポイントを抑えて仕留めにかかるフェラや素股と使い分けが出来る最高の嬢でした。これからはこの子にリピしたいなと思いました。
  • 高身長なS嬢

    僕の好みは高身長でスレンダー。美人な顔立ちでプライドが高く、男を見下すようなタイプの女性が大好きなのです。しかしながら、こういった女性とは、プライベートの自宅と会社の往復といった生活をしているような僕では巡り会えるはずもありませんよね。ということで求める場所は風俗ということになるわけです。今回はちょっとコスト高のデリヘルです。お店の中でも高身長のデリヘル嬢で、174センチでスレンダーなスタイルの持ち主。顔も超絶な美人で冷ややかな目線の持ち主と、僕のストライクゾーンど真ん中のデリヘル嬢でした。実際の嬢は細くてスラリと長い美脚の持ち主だったのも最高によかったです。そんな女性に冷たくあしらわれ、変態呼ばわりされ、アソコも踏みつけられるといったプレイを楽しみました。卑猥な言葉を浴びせられながらの足コキはめちゃくちゃ気持ち良かったですね。こんな事されて気持ち良いのなんて侮蔑の眼差しを向けられましたけどね。